きゅうじつでした

ここんところ仕事で寝不足か飲んだくれて倒れてるかの二択しかない生活を送っていたので、イマイチ潤いのようなものがなかったのだけど、締め切りは目前なのにちっとも材料が送られてこない仕事があったおかげで週末少しだけのんびりする時間が取れた。とりあえず気になっていたアニメを一気に見たり、ずっと放置していた仕事絡みの小説を2冊一気読みしたり、映画版「アンフェア」で大爆笑したり、塚地版ドラマ「裸の大将」を見たり、トルナトーレ監督の新作「題名のない子守唄」を見に行ったり、新型PSPを買って「FF」にうっかり手を出してしまったり、漫画の新刊とデザイン系の書籍をどっさり買い込んできたり、相変わらずジョギングしたり、天ぷら屋で旬の食材に興奮して日本酒を飲み過ぎて動けなくなったり、家で料理作ったり、漫画喫茶で「フォーリング・ダウン」(懐かしい!)を見ながら昼寝したり、なかなか充実の2日間でした。でもって3連休の最後の今日はようやっと仕事のネタが届いたのでお仕事です。PSPに触らないようにがんばらないと…。でもって、今週はほとんど身動きが取れない引きこもり君になる予定です。あしからず。