びみょうにふぃっとする

やばい。Wii Fitが面白すぎる。面白いというか、身体を動かすのが楽しくなる。まったくもって任天堂はすごいです。これからバランスボードを使ったゲームとか出るのかな。スキーしながらガンシューティングとか、けっこう気持ちよさそう。って、相変わらずな毎日です。して、ようやっと「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をみてきました。僕は「1」より物語がシンプルにまとまってて面白かったです。泣かせどころも一カ所に絞られてて終盤安心して泣きました。「椿三十郎」も見ました。こちらは企画がシンプルでした。「男たちの大和」「蒼き狼」でお金を使いすぎたせいか、セットやなんかも実にシンプルでした。