おなじじゃない!

f:id:Shimpachi:20220305125211j:plain

「ハード・ヒット 発信制限」を見た。

ついこの間、「暴走車 ランナウェイ・カー」を見たばかりで(って思っていたらそれをリメイクしたドイツ版の「タイムリミット 見知らぬ影」でした、すみません…)、同じ話をまた見るのかーって思いつつも韓国リメイクなら何かスゴいことやってくれるかも?って見に行ったら、期待通り!!というか期待以上!!!ある朝、子どもを乗せて車を走らせたら謎の電話がかかってきて、座席に爆弾を仕掛けた、降りたらボンだと。突然の始まり方からノンストップでひどいことが起きていく映画で、話も展開もほぼそのままなんだけど、設定を少し変えたことで断然厚みのある作品になってました!いやー単純に面白かった!!!

www.youtube.com