しこがたりてねえ

忙しすぎてまったく家から出られなかったので家で見れるものを見てた。Netflixの「サンクチュアリ -聖域-」、大傑作!超面白かった!!一気に最後まで見てしまった。この間、ヴィレッジでムナクソ全開だった一ノ瀬ワタルが主人公。いやーもう彼が素晴らしい!暴れん坊で、手に負えなくて、セコくて、カワいくて、じつは一途でまっすぐで、何この多重キャラは!?後半にさしかかってからは彼見てるだけでボロボロ泣けてくる熱さ!最高でした。久々のピエール瀧も最高!早く続きが見たい。あるよね?!もう一回見ようかな。あと、以前に途中まで見ていて、その後更新が止まってた気がするアマプラの「チェイス」も最後まで見た。season1の最初から見直した。その間にたまたま「殺人犯はそこにいる」を読んだので、舞台こそ違えどもけっこうまんまドラマにしてるんだななんて思って見てたんだけど、ふと調べたらその盗作疑惑で配信が停止していたんですね…全然知らなかった。いや、ほんとまんまじゃん!いずれにしろ恐ろしい話です。season2の催眠術の話も怖かった。あ、あとU-NEXTで見た「スマイル」がけっこうイヤな映画で面白かった。怖かった。笑顔に取り憑かれて死ぬっていう。あの笑顔ヤバい。ケビンベーコンの娘は見事にベーコン顔してました。あとNetflixで見た映画「アイム・ケイム・バイ」が、コロコロ主人公が変わる映画でなかなかのムナクソでした。今日は映画館に行くぞ!

www.youtube.com