ずっとこもってる

f:id:Shimpachi:20220304114517j:plain

まーなんというか、クソ忙しいというのも、こういうときは余計なこと考えなくていいので、いいものだなって思います。ずっと家にこもっててアニメとドラマはすぐに消化しちゃうので、あとは気軽に見れそうな海外ドラマとか映画をサブスクで見て過ごしてます。けっこう色々見てます。くだらないのも見てます。昨日見た「劇場版 ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人」。あまり芸人に詳しくないのですが、トム・ブラウンのみちおさん!!この人すごいですね。全然怖くない映画なのに、この人の存在だけ怖かったです。それにしても同じ部屋を借りに来るのがみんな芸人って…なんかシリーズ化してるんですねこのタイトル。

www.youtube.com