しんぱいすぎ

f:id:Shimpachi:20181130153245j:plain

ギャングース」を見た。

とにかく怖かった。正直テーマ的にはすっげー怖いっていうタイプの映画ではないはずなんだけど、初っぱなから3人のどじっ子主人公たちが、見るもおぞましい悲惨な目にあうんじゃないか、すさまじい拷問を受けるじゃないか、関わった人たちもみんな死んじゃうんじゃないか、そんな恐怖がずっとつきまとって、ひたすら気が気じゃなかった。ま、余計な取り越し苦労をし続けてただけとも言えるけど、とにかく深夜に完全に精神がすり減った。最近、何の映画見てても怖い…。この間見て書き忘れてたけど「恐怖の報酬 オリジナル完全版」も怖かった。でも、どちゃくそ面白かった。最高!!相変わらずホラー映画は苦手だけど、ふつうの映画が十分怖いから、いいです、もうホラーは。