ちょいおとくかん

f:id:Shimpachi:20211119200452j:plain

猛烈に忙しくて映画館にいけないので家でサブスクを見て耐えております。なにげなく見ていた老人ホームもののホラー「呪われた老人の館」は、予想を裏切る映画で、え!?そっち?の連続で面白かった。金子修介監督の「リンキング・ラブ」は、現代の女子大生がバブル期へタイムスリップするんだけど監督自ら「就職戦線異状なし」を紹介するシーンがあったりしてやっぱりちょっとお得感ある映画だった。けっこう好き。劇場で見逃した「グッドライヤー 偽りのゲーム」も超面白かったし、とにかく猛烈な仕事量なのでしばらく映画館は我慢だ…。

www.youtube.com