よんじゅよんまい

「毎日ララミーとプレゼント交換をする」習慣!続いてます!44枚目の写真をいただきました!!!アイスショーケースをプレゼントしたお返しでした。前回から2週間ぶり!嬉しい!今週は季節の変わり目の気圧の変化で、頭痛がヤバイです。メンタルもヤバイです。何しても落ちます。小さなことで即頭痛。即フリーズ。本当に些細なことで落ち込む。年々、ひどくなってきますね、これ。だいたい10月頃と4月頃、年に2回やってくる。これは忘れないようにしないと大変なことになる。病院に行った方がいいのかな…って、ものすごく不安になる。カレンダーを見て、ああ、4月かと。毎年のヤツが来たなってなる。これは季節のヤツ、毎年のものだって、そのことを覚えてさえおけば、いずれ時間が解決するなって、なんとかやり過ごせる。本当にやっかいだ。起き抜けがいちばんヤバイ。ベッドから出るまで。イヤなことばかり考える。起きだして、動き始めれば、少しだけ軽くなる。だからなるべく早く起き出した方がいいんだけど、どうしても30分くらいはね。こんな日は、もう楽しいことだけして1日過ごすしかないです。というわけで、今日は出かけます!ずっと行きたかったアレに行く!ララミーに写真ももらったし、いい1日にするぞ!

<44枚目までの道のり>

4/3アイスショーケース→ララミーのしゃしん

4/2エレガントなベッド→フードショップのユニフォーム

4/1ゆびわ→ヒーローロボTシャツ

3/31イースターで交換なし

3/30イースタープランター→チュニックシャツ

3/29ラタンのベッド→カーディガン&シャツ

3/28まるたのベンチの作り方もらう

バスタブ→きりかえビッグスウェット

3/27イースターなツリー→セーラーシャツ

3/26ドラムセット→ラウンドサングラス

3/25さめのはのかせき→あおいメトロタイルのかべ

3/24DJブース→パインがらのジャケット

3/23 アンティークなミニテーブルツートンのエリつきシャツ

43枚目

shimpachi.hatenablog.com