よんじゅさんまい

わたしの大切な習慣。「毎日ララミーとプレゼント交換をする」継続中!43枚目の写真、いただきました!!!アンティークなテーブルをプレゼントしたお返しでした。前回から約ひと月ぶり!嬉しいものです。今週は恒例行事、人間ドックに行ってきました!朝9時から15時半くらいまで、つまりほぼ1日つぶれます。ただ意外にこの時間いいものなんですよね。検査の間、スマホも持ち歩かず、当然PCも本も持ち歩かず、完全な情報遮断。意外に貴重な時間だったりする。そういう時間を活用してぼーーっとするという時間を楽しみます。自然に瞑想するというか、本当に頭を空っぽにする。朝から水以外飲めないので、医のデトックスにもなる。終わって食べるお弁当が美味しく感じたりもして!年に一回だけだけど、ときどき強制的にこういう時間を入れられるので、意外に好きなんですよね、人間ドック。時間をムダにしたと思うのは簡単だけど、何でも楽しもうと思えば、楽しめるものなんですよね。

 

<43枚目までの記録>

3/22ミシンを手紙でプレゼント

つみきベッドの作りだかもらう

アンティークなテーブル→ララミーのしゃしん

3/21オリエンタルなベッド→ウエスタンなふく

3/20ちゅうかなしょうめい→おうじさまシャツ

3/19おおきなすがたみ→ハイセンスなセーター

3/18マウンテンバイク→エレガントなぼうし

3/17ゴルフバッグ→ボロいつちかべ

3/16ビデオカメラ→チュニックシャツ

3/15フラワーショーケース→あさいニットぼう

3/14マッサージチェアスチームパンクなぼうし

3/13かべかけでんわ→ネクタイつきワイシャツ

3/12ヴィンテージなチェスト→ねっけつかんじTシャツ

3/11ラタンのベッド→パイナップルのふく

3/10ほどよいえだのレシピもらう

こうぐだな→モノクロドットのかべがみ

3/9ちゃうかなイス→ハートのエプロン

3/8ビデオカメラ→ニットキャップ

3/7ジュークボックス→パーカーオンコート

3/6がくしゅうデスク→さむらいのはかま

3/5スパイラルシャンデリア→はでなかみかざり

3/4えきしょうテレビ20インチ→ストライプのベストつきシャツ

3/3フレームキッチン→めいさいMA-1

3/2ポーチを拾ったお礼シリコンスタイつきベビーシャツ

ガラスのショーケース→はんそでワイシャツ

3/1ふりこどけい→はんそでボーダーTシャツ

2/29ヴィンテージなチェスト→ピエロのふく

2/28エレガントなコモードくろいパンチングボードのかべ

 

shimpachi.hatenablog.com