じゅうきゅうまい

今朝、ララミーから19枚目の写真いただきました!やったーーーー!!そろってきましたよ!写真!!!さて、どこまで増やせるでしょうか!?そんな今日9月27日はドラクエ5の発売30周年らしい!30年前の今日、横浜の高島屋のおもちゃ売り場でドラクエ5を買ったのだった。あれから30年か。発売から学校も行かず1週間以上ずっとやり続けてたな〜って、ドラクエ5発売の思い出は前に書いてたな。また書くところだった。

<19枚目までの道のり>

9/27スタジアムのライト→ララミーのしゃしん

9/26あらぶるめいがのみぎ→ちゃいろいレンガのゆか

9/25DJブース→がくせいぼう

9/24虫取り大会 プレゼント交換なし

9/23かざりばしら→こびとのふく

9/22アートなテーブル→ロゴいりコックぼう

9/21スタジアムのライト→オーバルめがね

9/20手紙でプレゼント バブーシュ

バスケットゴール→さむらいのはかま

9/19ランニングマシン→しのびのふく

9/18ゆみ→テニスセーター

9/17プール→ライダースジャケット

9/16ニュートラルコーナーを1520ベルで売ってくれというので売った

アンティークなワードローブ→ぶどうのぼうし

9/15世間話したらたんけんぼうをぷれぜんとでくれたジョッキーのふくに合いそうだからとのこと

ベルトコンベア→スタジャン

9/14かいだんだんす→ジョッキーのふく

9/13シャンデリアヒーローロボTシャツ

18枚目

shimpachi.hatenablog.com