たのしいげつよう

月曜なんでnoteを書きました。昨日は…2週続けて、朝8時の回の映画を観に行く日曜日でした。いや、でもこれ意外にいいですね。8時の回見るために必死で仕事とか全部終わらせる。全力でやらないと終わらない。ルーティーンは短縮版でやる。でもやれるものは全部やる。筋トレは半分、ゲームも短くやる、でも短歌も日記も全部やる。それから8時の映画を見て、終わったら、ジョギングの代わりに神社まで早足でウォーキングして、本屋で本を買って、コーヒーを買って、帰って読書。これでほぼ午前中に全部片付く。仕事も何もかも全部終わっている上に映画も見ている。大変だけど充実感がハンパない。いやー悪くないな、これ。ま、あまりにも慌ただしいのであまり続けたくないけど…。そいで昨日は、午後せっかく時間ができたので、だらだらとドラクエXとか、ゼルダをやりながら、ぼんやり録画だけして見逃していたドラマ「リビングの松永さん」を一気に11話見たんだけど、いやこれ、相当ヤバいドラマでした。主人公がフリーのデザイナーで本の装丁を作ってる話なんだけど、作ってる本のデザインが異次元でヤバイです。あとそのデザイナーが言ってることとか仕事ぶりが、デザイナー的に大丈夫?って感じで、とにかくヤバイ!!あと残すは最終回だけ?楽しみ!!!最高の架空本ドラマでした!1月期のドラマも架空本盛りだくさんでした!いずれまとめないとな!!

 

www.ktv.jp