ぐうぜんではない

「ゴールド・ボーイ」を見た。

モンスターバトル映画でした。めちゃ面白かったー!サイコパスおじさんvs中学生3人組対決。舞台は沖縄。財閥の入婿が義父母を殺害する。この男が怖すぎる!岡田将生の見事なサイコパス感!こえーよ!イケメンで能面は怖いです!おまけに外面の演技がうまくていい人そうだから最悪。その彼の犯罪を偶然目撃していた中学生たちがいて、彼らが無謀にもこの財閥サイコパスから大金を脅し取ろうと計画するところから物語が始まる。そこからの展開が楽しい楽しい!めちゃくちゃなことになっていく。中学生の中の1人が超クレバーで、サイコパスが翻弄される。一番怖いのは実は!ってところから、物語のドライブ感が半端ない。起きること、全部最悪。えーなんでー!?やっぱりー!?の連続。最高よ!見てるだけで面白い。まさかそうなる?えーそんな仕掛けがー!!って驚きながら、でもやっぱりね!ってどこか安心して見てられる楽しいモンスターバトル。そしてエンドクレジット後にも仕掛けが!?最後まで盛り上がる!純粋に超楽しかったー。

www.youtube.com