よんじゅうまい!

やっほーーーーい!ララミーから40枚目の写真いただきました!!!40枚!40枚!なんか嬉しい40枚!!わたしの大切な習慣、「毎日ララミーとプレゼント交換をする」、継続中です!ときどきくれるスペシャルなプレゼントが写真なんです。それが40枚!2年半くらい毎日やってます!そういえば、「やめた習慣ってあるんですか?」って聞かれることがありますが、ありますね!「どうぶつの森」です。DS版の「おいでよどうぶつの森」9年間、毎日、花に水をやっていたのをある日、やめましたね。花に水をあげるっていうのが、意外に心を平穏に保つのによかったし、なんか運気が上がる気がしてやめられなかったんだけど、30分くらい時間取られるんで、すごい負担だったんですよね…。やめるとき、運気が下がったらどうしよう、これで仕事うまくいかなくなったらどうぶつの森のせいだ…なんて思ってたな。懐かしい思い出です!

 

<40枚目までの道のり>

1/26カントリーなティーテーブル→ララミーのしゃしん

1/25かべかけテレビ20インチ→ノルディックなカーディガン

1/24 手紙でプレゼント ソーイングセット

おごそかなめいが→お返しなし

1/23ゴルフバッグ→スキーゴーグル

1/22オリエンタルなローテーブル→アランセーター

1/21おおきなすがたみ→スノーニットぼう

1/20病気 くすり→ボーンなふく

1/19ピアノのイス→お返しなし

1/18ハープ→ぬいぐるみマフラーつきコート

1/17ちゅうかなしょうめい→チャイナふく

1/16ノルディックなシェルフ→サッカーユニフォーム

1/15まるがたストーブ→きゅうしょくエプロン

1/14まるがたストーブ→こうつうゆうどうふく

1/13釣り大会で交換なし

1/12エレキベース→さんかくきん

1/11いちがんレフカメラ→わふうなユニフォーム

1/10くまのダイちゃん→バニーのみみ

1/9ははのアート→お返しなし

1/8ジョッキーのふくもらう

ふくのちんれつシェルフM→こびとのふく

 

39枚目

shimpachi.hatenablog.com