さんじゅうまいめ

ララミーの写真30枚目をいただきましたー!わーーー!!30枚!キリがいい!もうすぐララミーが引っ越してきてまる2年。思えば2年前の2021年7月13日にはじめてララミーがうちの村にやってきたのでした!もう2年かー。

<30枚目までの道のり>

7/11ヴィンテージなチェスト→ララミーのしゃしん

7/10スパイラルシャンデリア→ヒーロースーツ

7/9ごうかなせんめんだい→ビブス

7/8釣り大会で交換なし記念撮影だけ

7/7エレガントなコモード→パインがらアロハシャツ

7/6かけじく→シンプルフリルキャミソール

7/5ジュラルミンケース→フードショップのぼうし

7/4アンスリウム→お返しなし

7/3モダンなびょういんベッド→ブラインドサングラス

7/2れいとうこ→オーバーストライプシャツ

7/1デジタルアラームどけい 手紙でもらう

くまのダイちゃん→スクエアサーモンめがね

6/30サラダバー→ボーンなTシャツ

6/29ちゅうかなイス→サイバーサングラス

6/28アンティークなドレッサー→ボストンめがね

6/27クールなソファ→ブルーハートのかべかがみ

6/26トマトのアヒージョのレシピもらう

こしつトイレ→チェックのニットベスト

6/25 まきストーブ→マドラスチェックシャツ

6/24虫取り大会でプレゼントできず

6/23がくしゅうづくえちいさめパーティハット

29枚目

ララミーがやってきた日のこと

 

そして昨日は初戦からずっと応援してるスピードスター桑原拓選手のボクシングの試合でした。後楽園ホール行ってきた!!4R、KO!見事防衛。世界が見えてきた。すごい!!

www.daily.co.jp