ほのおしょうじょ

「フリークスアウト」を見た。

面白かったーー!最高!なにこの映画、マジ最高にあがるんですけど。4人のサーカスの超人たちがナチスと戦う、これぞファンタスティック・フォーな異能バトル映画。冒頭からぶっとばされた。主人公たちの能力を紹介する見事なサーカスシーンから転じていきなりの爆撃と惨劇。もうここで完全に持っていかれる。そこからの絶望展開、すごかった!エグかった!!!とにかく描写はエグくて完全にどうかしてるし、マイケルジャクソンとかiPhoneとか出てくる途中のトリップシーンのぶっ飛びイメージもすごかった。むちゃくちゃエグいけど、楽しくて、そしてスカっとする、見事なエンタメ映画。小さき者たちが巨大な敵と戦う展開に燃えます!本当にとにかくよく燃えました!!「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」の監督だけあって、ちゃんとジーグも出てきますよ!最後の最後まで熱い!

www.youtube.com