ぱでぃんとんつー

「マッシブ・タレント」を見た!

最っっっっっっっっっっっっっ高ーーーーーーーーーーーーーーーのニコラス・ケイジが堪能できる映画!ニコラス・ケイジが落ちぶれて引退を決意した俳優ニック・ケイジ、つまり本人役で登場してカレの大ファンだという謎の大金持ちの家に招待されパーティーに出席する話。その金持ちと意気投合して、友情が芽生えてというか、ほとんど恋人かっていうイチャイチャが始まって、一緒にクソみたいな映画業界に一石を投じる映画を作ろうって盛り上がって、そこに誘拐事件やら、CIAが絡んできて、どんどんムチャクチャなことになっていくご機嫌な映画。ニコラス兄貴完全復活!ニックニキ、まじ映画界の宝ですね。最高にご機嫌でハッピーでハチャメチャで、映画って面白い!映画って最高!ついでに人生も何があるかわからない!って何重にも楽しめる映画でした。あ、何よりこの映画が最高なのは「パンディントン2」をめっちゃ推してるところです!「パンディントン2」マジ最高!!いや、ほんと、わかってるねーー!!!パディントンは断然2だし!!

www.youtube.com