うよんうべんごし

今年の年末進行はひと味ちがいます。いままで経験したことないレベルの忙しさです。どんなに早起きしても追っつかない…。この嵐はいつ収まるんだ。まったく身動きが取れないので、これは何かステキなドラマでも見るしかない!って朝から探してたら、あるじゃないですか!「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」やったーー!!日本語吹き替えが付いてるーーー!!というわけで朝から待ちに待ったウ・ヨンウを見てます。一気に11話まで見ましたよ。ムチャクチャ面白い。最高。で、途中2回ほど落涙しました。いやー癒やされる。吹き替えもすごくいい!!ウ弁護士の「あーー」って、不本意に納得したような、投げやりな相づちが可愛すぎる!!!ああ、面白くて、癒やされて、幸せだな〜。ただ、もう5日ほど映画館に行けてなくて、エネルギーが切れそうなので、今日はとりあえずいろいろ放り出して夜は映画館に逃げ込む予定です。大変なことになりそうな気もするけど。

www.youtube.com