あくまのくまさん

「プー あくまのくまさん」を見た。

やっと見れた!最近は公開されても2週間も経つと消えてしまう作品が多い中、ひと月以上も上映が続いてくれたことに感謝。おかげさまでしっかり劇場で見れました。なんというか、まったくよくできた映画じゃないですよ。どちらかというとひどいデキ。でも、ダメにダメを積み重ねると、それはやっぱり面白いんですよね。お約束を楽しむ楽しみ!こういうのこそ、劇場で見て盛り上がって騒ぎたい映画だったりします。夏休みに友だちの家で見たサイテーのホラー映画が最高に楽しいわけじゃないですか!そういう愛おしい映画でした。そんな映画をレイトショーで深夜に見て、まる1週間お酒も抜いて、おかげさまで体調も完全に回復しました!ご機嫌だぜ!

www.youtube.com