もりのなかでした

「オッドタクシー・イン・ザ・ウッズ」を見た。

見なきゃ見なきゃと思いつつも、なんとなく先送りしていた劇場版、ようやく見てきた。TV版を見て、オーディオドラマも聞いて、その足で劇場へ。結論から言うと、TV版は見直さない方がよかったかもしれない。うろ覚えくらいの感じで見た方が楽しんで見れたような気がする。ホームページにも「映画から見ても面白い」って書いてあるじゃない!こういうときは素直に受け止めておくのが正解なんだろう。ただオーディオドラマ版は聞いておいてよかったかも。エンドクレジットで後日談的なシーンが出てきて、そういうサービスは好きです。ま、何にしてもあのモヤっとするラストシーンの先を見れたのは、スッキリしますよね。蛇足的であるとも言えますが。とにかく濃密な2日間のオッドタイムでした。ありがとうございました。

www.youtube.com