じぇいろーさいこう

「マリー・ミー」を見た。

いまどきあるか?ってくらいベタベタなラブコメ映画。スーパースターとバツイチのさえない高校教師が結婚しちゃうって話。いやでも、ま、ベタベタにベタなんだけど、ヒロインが天下のJ. Loジェイロー、ジェニロペ様なんですよね。男女の立場逆転的な結婚物語でありつつ、一番突き抜けているのがこのキラキラ設定で輝くヒロインが52歳ってところです。もうね超人的カッチョ良さ。歌声一つで「この人すげー」ってなるダンスパーティーのシーンとか、やっぱジェニロペ最高です!ハスラーズでのポールダンスもムチャよかったけど、またひとつ上に行った感じがしました。映画的にはもっとこうすれば…って要素が山ほどありますが、ポンコツさこそこの映画の最大の魅力です。とにかくこういう映画は劇場でみ見るに限ります!

www.youtube.com