しんらいできます

「バンバン!」を見た。

インド版「ナイト&デイ」。本家をちょっと前に午後ロードで見ところだった。ナイスタイミング!もともと濃い味の映画だったけど、それが更に倍!なメガ盛り。物語的にも盛々に厚盛り要素が加わって、スケールもデカいし、歌あり、踊りあり、大アクションあり、バカ度も大幅にアップして、ついでに筋肉量も増してる。リティク・ローシャン、なにあの肉体は!?甘いマスクにあのムキムキはありえない!!そしてダンスのキレと軽やかさ。人類の最終形態?カンペキか!?むちゃくちゃな映画には違いないけど、この雑さは信頼できる。楽しければなんでもOKな展開が素晴らしい!!3時間あっという間!!

www.youtube.com