さいこうのおとこ

アントマン&ワスプ:クアントマニア」を見た。

なんだかんだ言いながら結局マーベルの作品は、アントマンから全部映画館で見ているので、もうほとんど続きが楽しみとかそういう気持ちはすり減っているんだけど…後回しにするとモヤりそうだったので、とりあえず早めにいっとく?状態で初日の劇場へ。MUCはこの作品から第5フェーズに入ったそうで、ここにきてシリーズ最大の敵が出ると。ふーん、そうなんだー、またさぞお強い敵がでるんでしょう、どう最強なんでしょうね。なんて思って見てたら、ぶっ飛んだ。マジか!?突然、最高の男が出てきた。出てきた瞬間、飛び上がった。ビルが!!ビル・マーレイが!!まさかのMUCに!クライラー卿!はい、いつも通りどうでもいいような役での登場ですよ。でもきちんと美味しいとこ持っていく!さすがビル!最高!!!とにかく最高の男が出てたので、もうこれは最高の映画でしたよ。見に行ってよかった。あ、映画の方も想像以上にというか、想像してなかったくらいスター・ウォーズしていて楽しかったですよ!結局、そう、何の期待も新倍で見に行って、充分大満足で、お腹いっぱいで返ってくるのがマーベルなんですよね。だから、結局やめられない。

www.youtube.com