ごーじゃすでした

f:id:Shimpachi:20220129173159j:plain

「ザ・ミスフィッツ」を見た。

ピアース・ブロスナンvsティム・ロスで監督がレニー・ハーリン。90年代メンツ!!でもって犯罪チームもの!!!これはテンションが上がります!!実際テンポも良くて、仲間が集結していく冒頭の感じはかなりわくわくします。犯罪集団が頭脳とだましのテクニックで華麗に盗みを決めていくわけですが、いざ仕事が始まるとむちゃくちゃ大ざっぱでけっこう大味です。ま、レニーハーリンですから!!その大味がある意味プラスの方向に足されてるのは、この映画の舞台になってるアブダビのありえないゴージャスさ。ホテルのロビーのシーンのあり得ないリッチ感!!これが本当の金持ちの世界かって驚き。おばちゃんがヒョウ連れて歩いてる!!これがアブダビ!中東マネーが大量につぎ込まれたゴージャスな映画です。お金チカラ、すごい!!

www.youtube.com