まるでじごくです

ニューオーダー」を見た。

メキシコ映画。華やかな金持ちの結婚式から始まる映画。結婚式スタートの映画にハズレなし!まさにそんな映画です。できれば予告も何も見ないで見た方がいい。実際、その状態で見たのでマジでぶっ飛んだ。この映画で見せつけられるものそれはもう壮絶な地獄です。いきなり世界が秩序を失ったらどうなるか、それを見せつける。小さな善意が無残に無力なまでに踏みにじられる。いい人だから助かるわけではない。悪が淘汰されるなんてことも、現実にどれだけあるか。とにかく地獄を見た。でもある意味、これは現実と地続きであるともいえる。すごい地獄を見た。

www.youtube.com