おすゆずこしょう

昨日リンガーハットで初めて知りましたが、餃子をゆず胡椒お酢で食べるの最高ですね!今まで食べた焼き餃子の食べ方で、胡椒+酢が最強だと思ってましたが、上がありました。そして皿うどんゆず胡椒を絡めて食べたるのもうまいですね。もちろんウスターソースもたっぷりかけた上で。皿うどんにはやっぱウスターソースですよね!昔住んでた長崎の家では、出前で取ってた皿うどんオロナミンCのビンに入ったウスターソースがついてきていて、子供の頃オロナミンCってソースなんだと思ってました。ま、それはいいとして、ゆず胡椒+酢で餃子が最強に美味しいというのが昨日の最大最強ハッピーコンテンツでした。気楽に生きるって決めるだけで人生はだいぶラクですね。

note.com