とらっくやろう!

f:id:Shimpachi:20211118195802j:plain

「アイス・ロード」を見た。

こういう映画だろうと思って見に行くと、確かにそういう映画なんだけど、なんだろう、正解のはずなのに、あれ?なんか違うかも…な感じ。危険なミッションに命がけで挑むスゴ腕のトラック野郎たちのはずなんだけど、ん?スゴ腕?な、すごく微笑ましい展開が続いて、なかなか楽しかったです。いや、こういう映画を映画館で見るって体験が最高なわけですよ!!この映画見る直前に「ドラッグ・チェイサー」って映画をテレビ見ていて、ローレンス・フィッシュバーンが目も当てられないほどひどい目にあっていたので、「アイス・ロード」では華麗なるリベンジを果たしてくれ!って思ってたりして、そんなところでも燃える一作でした。

www.youtube.com