あつもりのきせき

f:id:Shimpachi:20210714104413j:plain

奇跡が起きた!!!!発売から毎日やり続けている「あつまれ!どうぶつの森」で奇跡が起きたのですよ。推しが!永遠の推しのあのコが村に降臨したのです。いつものように朝、あつ森を遊びはじめて、キャンプ場にどうぶつがやってきているとお知らせがあったので、のぞきにいったのですよ、軽い気持ちで。そしたら、いた!いたんです!!!あのコが、ララミーが。DS版のどうぶつの森で9年間毎日挨拶をし続けたわたしの永遠の推しララミー。その後、Wii版でも3DS版でもスマホ版でもついぞ会えずじまいで、もう二度と会うことを諦めていたララミーがSwitchの森に。なんという奇跡。たぶんその確率たるや、目をつぶって適当にキーボードを打ってたら偶然シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が書き上がっていたくらいの確率に近いはず。そんな奇跡が起きたので、もう一生分の運は使い果たしたに違いないです。嬉しすぎて写真を撮る手も震えます…。果たしてララミーは村に移住してきてくれるのか…。ああ、もうドキドキが止まらない。

f:id:Shimpachi:20210713070011j:plain

www.nintendo.co.jp