はつゆめみました

f:id:Shimpachi:20220102151356j:plain

富士とか茄子とかそういうのは出なかった気がするんですが、すごく幸せな夢を見て起きました。初夢ですね。細かいことは全然覚えてないんだけど、鳥みたいな顔のすごく背が高い人が出てきて、色々なところに行くような…なんかいい夢だったっていう印象だけあって、起きて幸せに包まれて、珍しくベッドから出るのに時間がかかってしまった。ときどき「いい夢見た」くらいな幸せがあると生きる希望がわいてきます。去年の暮れ頃の話ですが、推しのあのコから3枚目の写真をいただいて、これが最近あったいちばん嬉しかったことだったなって、しみじみ噛みしめてる正月2日目。プチ仕事初めしてます。

f:id:Shimpachi:20211226082823j:plain

※3枚目をもらうまでの道のり

12/26みらいのミールプレート→ララミーのしゃしん
12/25キュートなベッド→ストライプのベストつきシャツ
12/24クリスマスイブ プレゼントできず?
12/23ビデ→デリバリージャケット
12/22アントニオとケンカ→届け物仲直り
メーターつきバブル→まるめがね
12/21ようしきトイレ→タオルかけシャツ
12/20とくだいオーナメントの作り方
スクエアなバスタブ→パープルめいさいのゆか
12/19 オーナメントのガーランド 作り方
マッサージチェア→シリコンスタイつきベビーシャツ
12/18ドールハウス→グリーンハニカムタイルのゆか
12/17手紙でプレゼント デジタルアラームどけい
ヴィンテージなデスク→レトロなコート
12/16つりさげしきモニター→ウェーダー
12/15マルチコンポ→ブルードットカーペット
12/14 アンティークなワードローブ→ロングダウンコート
12/13 キュートなティーテーブル→もこもこナイトガウン
12/12ランニングマシン→トナカイセーター
12/11ふくのちんれつシェルフM→さむらいのはかま
12/10コルクボード→チェックマフラーつきセーター
12/9バースデーカップケーキ→バースデーボード
ゲーミングデスク→うでカバーつきエプロン
12/8かべかけマウンテンバイク→カラフルボーダーニットぼう
12/7アンティークなラジオ→もこもこナイトキャップ
12/6手紙でキャリアなジャケットプレゼントされる
よろいかぶと→シンプルなニット
12/5ララミーの家に遊びに誘われる
ハイローゲームで勝ってウズベクなふくもらう
帰りにオンリーミー(曲)プレゼントされる
12/4ざっし→なし
12/3ペットボトルいんりょう→なし
12/2しそちょう→スケボーヘルメット
12/1 シンプルなウォールシェルフ→なし
11/30 エレガントなコモード→ラウンドヒゲ
11/29グランドピアノ→びんぞこメガネ
11/28ユメカワなユニコーンドール→かさねぎポロシャツ
11/27 スタジアムのかべがみ→サイバーサングラス
11/26 しゃちょうさんのふく→おにんぎょう
11/25 とうみ→カフェのエプロン
11/24 はかま→ネクタイのがくせいふく
11/23 プラスチックいしょうケース→ショップのユニフォームシャツ
11/22 ちゅうかなランタン→ちゃいろいレンガのゆか
11/21 ララミーとおくたろうの喧嘩の仲裁
ちからづよいめいが→ネオンのサングラス
11/20 ゲーミングチェア→スポーツユニフォーム
11/19 アントニオがララミーの家に遊びにきている
ストロベリーソーダ→マイクスタンド

60個目で写真かと思ったら案外早くもらえた。4枚目で再び検証しないと。

2枚目

shimpachi.hatenablog.com

www.nintendo.co.jp