やりすぎふぃっと

f:id:Shimpachi:20210715150433j:plain
今日、WiiFit Uでやってる腹筋と腕立てのカウントが2000回になった。2000日継続。5年半くらい。 別になんてことはないけど、2000とか切りがいい数字ってテンションが上がる。西暦にも通じる数字なので、自分が生まれた年の数字あたりからは、ああ、何年頃はこんなことがあったなーとか思い出しながら筋トレしてた。前のWii時代の筋トレ継続記録が2478日なので、合計するともうすぐ4500日。やり過ぎだなWiiFitWiiの時は最後ディスクを読み込まなくなって強制終了になってしまったけど、WiiU版は壊れないで欲しい。壊れたら悲しいなー。WiiFit Swichi出ないかなー。そのまま移植でもいいので、何とかお願いしたい。なにとぞ。

f:id:Shimpachi:20210715063503j:plain

f:id:Shimpachi:20150827140952j:plain

www.nintendo.co.jp