まつりだまつり

f:id:Shimpachi:20190602100840j:plain

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」IMAX3Dを見た。

まつりだ、まつりだーー!!ってわけで、ちゃんとお祭りしてきました。ハリウッドゴジラの続編です。前作からの間に日本ではシン・ゴジラ、アニメゴジラがあったり、本作の予告編でトゥーランドットが流れる中、世界の終末と絶望を予感させるような演出がされていたので、とんでもなく壮絶で深刻な何かを期待していたので、見始めてしばらく「おやっ?」ってなっていたんですが、思えば前作のゴジラもこっちのゴジラだったじゃないか!ということを思い出して、意識の軌道修正ができてからはお祭り気分で盛り上がれました!何せ、アニメゴジラでがっかりな登場の仕方をしたギドラが、堂々たる姿で登場している、それだけで1800円+IMAX3D代800円を払う価値はあります。見事な怪獣祭でした。