ごじゅういちまい

ララミーからまた写真をいただきました!カラオケセットをプレゼントして写真をもらいました!これで51枚目!最近はコンスタントに10日前後で写真をくれています。もらえないときは2ヶ月くらい全然ダメなときもあるので、親密度が上がったのか、それとも気まぐれか、そのへんはよくわかりません。いずれにしろ写真をもらうと、何かいいことが起きそうな予感がするものです。実際にもらったのは月曜日でした。その日は、いいことがあったというよりは…食らったあとの茫然自失の1日でした。何を食らったかはきのうのブログで。とりあえず、いったん終わらせると決めたものは、いったん終わらせた。終わらせた上でこれから大幅にやり直すことにした。大した力なんかないけど、熱気と狂気が必要だと、食らったものを、ただ食らうのではなく、衝動として活かそうと、そう決めた。

<51枚目までの道のり>

7/1カラオケセット→ララミーのしゃしん

6/30ふくのちんれつシェルフM→レースのキャミソール

6/29ゴルフバッグ→はんそでセーラーふく

6/28引っ越し引き止め

サンプラー→フードショップのユニフォーム

6/27アンティークなラジオ→マッスルタンクトップ

6/26カントリーなベッド→はっぴ

6/25エスプレッソマシン→いとをおかしなメガネ

6/24せんめんだい→レオパードなゆか

6/23カーテンのパーテーション→そでなしGジャン

6/22虫取り大会で交換なし

6/21アートなチェア→あおいシンプルカーペット

6/20キュートなDIYテーブル→ししゅうのキャミソール

6/19ララミー誕生日

ラッピングしてこどもふくマネキンお返しなし翌日手紙でお返し スイミングキャップ

<50枚目>

shimpachi.hatenablog.com