きらくにいきてる

月曜なのでnoteを書きました。絶賛行き詰まっていた原稿に、この週末は完全に向き合ってみた。6月末までにいったん形すると決めていたので、ずっと書いていたんだけど、もうこれが全然自分で気に入るものになってなくて、そのせいで1週間ほとんど眠れなくて、もう毎日、どうしよう、どうしようって、汗ばかりかいて、頭痛もひどくて、そんな状態だったんだけど、とにかく最後までやりきる、気に入らないところはゼロから書き直す、みたいに決めて、書いて、書いて、おかげでなんか、ちょっと見えてきたような気がする。錯覚かもしれないけど。今回はめちゃ苦しい。いままで味わったことないほどに苦しい。だからきっとこれは楽しいに変わるはず。こんな苦しいのって、あんまりないからな、終わったらきっと、楽しかった!って言えるはず!!6月中には終われなかったけど…。今日もぶっ込みます!まずは最後まで走り切るぞ。

open.spotify.com