たおじごくめぐり

「マッチング」を見た。

父と娘がダブルでネット恋愛でひどい目にあう映画だった。マッチングアプリ使ったことないんですが、知らない人どうしが、ある意味こうやってマッチングするわけですよね。いきなり水族館で待ち合わせて、会って1秒で「君はぼくの運命だよ」って、渚カヲルくんみたいな金髪イケメンが現れる。…いいじゃん!!あり!うそ、怖い。本当に怖いんだけど。娘はマッチングアプリでひどい目に逢い、その父親はかつてインターネットのチャットルームでちょめちょめしちゃって、そんな20年前に手を出した相手のせいで、大変なことになるという。父娘ダブルでネット恋愛でひどい目にあう親子映画だった。基本は土屋太鳳演じる主人子がひたすらひどい目にあい続ける災難映画なんだけど、実際はほとんど関係ない人が巻き込まれまくっていて、かわいそうが過ぎる。先生もギャル風の娘も同僚も。そんな、え!?なんで?が多くて見終わった後には疑問が噴出するけど、見てる間は意外に楽しい最悪ジェットコースター。そしてどんでん返し!じつはこのあとが一番の地獄じゃん。だって、横にいるそいつ実は○で○○○だよっていう。えらいこっちゃ!で、斉藤由貴、怖っ!でした!!!

www.youtube.com