さがしものはなに

f:id:Shimpachi:20220201174703j:plain

「さがす」を見た。

消えた父を探す娘。思わぬ方向に話は進んでいく。とにかくこの父を探す娘役の子がすごかった。全部持っていくな…ってほどの見事な存在感で、この女優、誰だっけ?って調べたら「空白」の冒頭でいなくなるあの娘か…。あのときの無言の、頼りないけど、でもなんだかとんでもないものを抱えたような、あの表情が忘れられない。そして本作での存在感はまた一歩その先のすごさがある。これから伊東蒼という人を追っかけて映画を見ることになりそうだ。佐藤二朗の得体のしれない怪しさもハマってたし、清水尋也の狂気と危うさももう名人芸の域で、役者を見てるだけで満足な一作でした!!

www.youtube.com