いよいよらすぼす

なるほど書いていくうちに考えはまとまっていくな、こう書こうとおもってたわけじゃないのに、書いているうちに、こういう原稿になるのかと自分でも驚いた、って他の人にはまったくわからない話だと思うけど。そうそう、半年以上やってるエルデンリング、あと残すところラスボス戦のみとなりました。終盤のボス戦マジ地獄ですね…。ゲーム下手にはしんどいです。黒き剣のマリケスは1週間以上毎日戦って、もう倒せる気がしなくて、奇跡的にうまく立ち回れて何とか倒したけど、どうして倒せたのかは自分でも説明ができないし、ゴッドレイ(ホーラルー)もしかり、たぶんもう2度と倒せない気がする。ラスボスは昨日2回戦った感じではまったく勝てる気がしなくて、ま、でもとにかくあと少し、なんとか年内にエンディングを!!あ、唯一やる気出してるのこれだ!エルデンリング!!!

note.com