たぎりすぎました

「SISU/シス 不死身の男」を見た。

最高の皆殺し映画がフィンランド爆誕な映画だった。世界一幸せな国からやって来たドチャクソヤバい映画がこれです。はっきり言ってぶっ飛びます。ジョン・ウィックイコライザー?何それ?ってくらい強烈です。マジ最強の男降臨です。このデタラメな強さはインド映画です。ほとんどバーフバリです。でもって残酷描写がエクストリームです。いろいろ飛びちるし、ぐちょぐちょです。ツルハシ一本で、ナチの小隊と戦います。戦車vsツルハシです。祖国を焼かれ、全てを奪われた男が、容赦無用で敵をぶっ殺します。ワンちゃんも出ます。で、そんなワンちゃんにひどいことするやつは当然皆殺しです。それだけじゃなく虐げられ奪われた別の人たちも登場します。爆煙の向こうからその人達が出てきた瞬間に立ち上がって拍手したくなりますよ。ラストの盛り上がりはマジで尋常じゃないです。いや、ここまでたぎる映画はそうないかもしれない。面白すぎた。今年ベスト級。

www.youtube.com