あるひもりのなか

「コカイン・ベア」を見た。

想像の700倍くらい面白かった!無茶苦茶な映画だったけど、面白かった!森で出逢ったクマさんがコカインでキマりまくっていて大暴れ。そしてこれ、まさかの実話。舞台は1985年。ギャグあり、コカインあり、ギャングあり、刑事も出てきて、裏切りもあり、全体的に80年代テイスト!基本的にゆるめの映画ではあるんだけど、クマさんの大暴れがけっこうエグくて、めちゃくちゃスピーディーで、むっちゃパワフル。クマと救急車のカーチェイスとかむちゃくちゃすぎて爆笑でした!そしてなかなかのスプラッター。ハイになったクマ、怖すぎる!!見ておいてよかった!!

www.youtube.com