りーあむにいさん

「ブラックライト」を見た。

リーアム兄さんが大暴れ!!!な映画。特に宣伝してるとかではないのに劇場がほぼ満席!!安定のリーアム兄さん印の力でしょうか?96時間では娘奪還のために一人で犯罪組織を壊滅させる最強お父ちゃんでしたが、今回は孫大好きのデレデレおじいちゃん!そりゃ96時間から、15年も経ってますからね…って、えーもう15年!!!そりゃ歳も取るわ!!とにかく最強のおじいちゃんvs今回の敵はFBI組織ですよ。敵の規模がデカすぎ!!どうなるの?って感じですが、意外に安心して楽しめます。ていうか、ほんとにこの映画の安心感たるや、すごいものがあります。頭空っぽにしてちょうど良い娯楽成分だけを接種できる映画です。こういう映画重要ですよ!重厚な映画とか、アカデミー賞確実!みたいな映画ばっかり見てると疲れるじゃないですか!?もうね、疲れが引いていくようなそんな映画でした。安心、安心。だから混んでるんだろうな。途中ノイズが走るバグったような演出は監督のクセですかね!?

www.youtube.com