ほのおのさだめか

「キングダム 運命の炎」を見た。

「キングダム」を見たというと、どっちの?って聞かれそうですが、大沢たかおひろゆきしてる方のキングダムです。いや、もうこれ大沢たかおのための映画ですよね。キングダム。それにしても役者が豪華。山田裕貴小栗旬まで出てきた。確かに登場人物多いし、名前覚えられないし、知ってる役者を使えば見分けがつく!けど、それにしても豪華すぎ。そして今回のパート3ですが、パート2に引き続き牛歩戦術な物語運び。3センチくらいしか進んでない!戦闘一つで映画一本のペース配分で、あとは回想で巻き戻るって、このテンプレであと何作つくるのか!いやイケメン祭りなんで全然いいんですよ!むしろ毎回それをテンプレ化してひたすら繰り返して欲しいです!どうでもいいんですが、「3」ですよね。ゆっくり進めるならナンバーリングはして欲しいです。「運命の炎」って、ボトムズか!あとで聞いても何作目か思い出せなくなるわ!!さ、夏のキングダム対決、もう一個の方も見てくるか!!!

www.youtube.com