まさかなくとは…

トランスフォーマー/ビースト覚醒」IMAX3D上映を見た。

いえね、始まる前は1ミクロンも期待してなかったんですよ。でも友人が面白かった!ってツイートじゃないや、Xしてるの見て、え!?面白いの?ってちょっと期待していったわけですよ。週末で混んでたんでIMAXの3D上映でしかもプレミアシートを予約する気合いの入れよう。料金3Dメガネ持参で4800円ですよ。で、見ました!ビースト覚醒。まー当初期待してなかったこともあって、ふつうに面白いじゃん、なんて言って見てたわけなんですが、どんどんテンションが高まって、クライマックスでまさかの落涙。まさかトランスフォーマーで泣くとは…。泣く!胸アツ展開!!!今まで不満だったことが完全解消!そしてまさかのラストのオチが!!!あがるーーーー!!こりゃヤバい!!そうくるかーーって感じ。こりゃとんでもなくアガる映画ですよ。面白かったー。シリーズダントツトップの1作。これだけ見ればあとはいらないんじゃない?それにしても今年の夏の娯楽大作、インディ・ジョーンズにミッションインポッシブルにトランスフォーマーに、全部同じ話というのがすごい!!ついでに言えばヴァチカンのエクソシストも同じジャンルに分類されますよね。いい夏休み映画が揃ったな!アクションアドベンチャー

 

www.youtube.com