だんがんれっしゃ

「ブレット・トレイン」IMAX版を見た。

ふわちゃんの愛読書としておなじみの「マリアビートル」をハリウッドで映画化。日本の映画会社からも映像化のオファーは来ていたらしいけど全て断っていて、万が一ハリウッドで映画化されるならOKしようと思っていたらしい。そしたらまさかのブラピ!これはすごい!そして「マリアビートル」好きをアピールしまくっていたふわちゃんがまさかの吹き替え版の声優起用。願えば、叶う!そういうことのようです。字幕で見たので吹き替え版がどうなっているのかわかりませんが。で、ですね、ヘンなニッポン、むっちゃ面白かったです!真田広之、かっちょよすぎますね。ブラピのすっとぼけ感も最高でした。

www.youtube.com