ぼのでみたかった

f:id:Shimpachi:20220322145342j:plain

SING/シングネクストステージ」を見た。

まったく期待してなかったんですが…えらくよかったです。もう冒頭のミュージカルシーンから最高で、後半はよくわからないけど、泣いておりました。けっこう号泣レベルで。なんで泣くの?って自分でもよくわからないんだけど、ウソからはじめたことを、最後は実現させてウソじゃなくすって話に弱いのかも。ま、大なり小なり仕事ってウソとか妄想から始まると思うんですよね。ウソも実現させちゃえばウソじゃないと。自分の仕事もいつもそうだもんなーって。展開的には「え?」ってところもあったんだけど、とにかく目まぐるしい展開が続くので引っかかるヒマもなかった。しかし、いい加減、日本タイトル、どうにかならないか?「シング2」でいいじゃん!!!それから近所の映画館、全部吹き替え版のみ上映で…1日1回でいいから字幕版もやってよーー。

www.youtube.com