くれいじーでした

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を見た。

見ましたよ!トムクル!!!!もうね、すばらしかったです。インポッシブルシリーズ最新作にして、これは「ナイト&デイ2」ですね!!完全に振り切ったアクションコメディ!いや、全然悪くないですよ。アクションを軽快に楽しく見せることに全振りしていて、気持ちいいくらいのバカ映画になっていてすごく好きです。やってることはほとんどインディ・ジョーンズと一緒!いちばん盛り上がるのが鉄道アクションってのも「運命のダイヤル」と同じ。レトロな小型車で街中をチェイスするのも、なんだかすごく。「インディ・ジョーンズ」とぜひ2個セットで!!でも本当にトムクルの捨て身っぷりは、というかクレイじーっぷりは今回も更にとんでもないので、これは大きなスクリーンで見ないとダメです。

www.youtube.com