にたなにかだった

f:id:Shimpachi:20220318164713j:plain

アンチャーテッド」を見た。

ゲームの方は1作だけやってことがあってインディジョーンズのゲーム版だなーなんて思ってやってたわけだけど、インディージョーンズをゲームにしたものを、映画化した場合、それはいったい何になるのだろうか。それにしても最近のアクションは何が起きても驚かなくなってきたけど、この映画の飛行機から落ちるの落ちないのは度が過ぎている。とにかく死ぬほどすごい!ことをやってるはずなのに、それがそんなにすごく見えないのがまたすごい。とんでもない見せ場が、あたかもふつうのことのように展開される。これはとてもゲーム的なことなのかもしれない。これからぼくたちは映画で何を見たら驚くのだろうか…そんな気持ちになるすごい映画だった。あ、バルセロナの街並みがたくさん見れてよかった!また行きたいなー

www.youtube.com