きあいいれてくぞ

先週末は、歴史を変えてしまいそうなほどの大傑作映画を2本も立て続けに見てしまって、なんだか今年は映画史が塗り変わる1年なんじゃないかと思って興奮してるわけですが、何度も見たい映画もあって、それ以外にも見たい映画が溢れてて、それ以外にもやりたいことだらけで、もうどうしたらいいものかと…ゼルダの新作も発売日に買ったのにまだ封すら開けてないし、エルデンリングをクリアするまでは…なんて思ってるんですが、クリアできるんですかね1日15分くらいのプレイで…それでもなんとか満月の女王レナラを倒して順調に進んで…あ、そうだFF16も出るんだった…ゲーム大渋滞!!昨日は3ヶ月に一度の大掃除をしたり、この3ヶ月の振り返りをしたり、先週から大きめのことに取り組みはじめたこともあって時間配分を改めて整理してみたんだけど、初日からすでにうまくいってない…実験しながら整えていかないとだな…おかげさまで本業もとんでもない忙しさだし、そろそろ写真展のことも考えないとだし、ぶじ乗り越えられるかな…あ、今日はララミーの誕生日だ!プレゼント包装しないと、noteはさっき昨日書いてたものを全部書き直してアップしたし、これをやると一週間が始まる感じだな!月曜だ!!今週もがんばるぞ!

note.com