じゅんびばんたん

今週は撮影の立ち会いで往復4時間以上かけてスカイツリーが見える都内某所に行ってきたり、髪を切ったり、ヘッドスパしてもらいながら昼寝したり、エルデンリングでずっと倒せなかったラダゴンの赤狼をようやく倒せたり、ずっと探していたメイキング・オブ・スリラーのVHSテープを実家で発見したり、車のバッテリーを交換したのでアイドリングストップするようになってくれたり、3月頭から作っていたデザインをようやく入稿できたり、4月に取材された記事がネットにアップされたので見てみたら原稿のヌケを見つけて修正のお願いをしたり、天ぷら屋に行ったら世界一好きな食べ物のひとつでもある「とうもろこしの天ぷら」が始まっていておかわりしたり、とても大きな挑戦のために新しい習慣を小さく始めてみたり、まだ今週全然終わってはいないけど比較的良い1週間だったなと、で、今日そのハイライトとも言えるお祭りが、そう「ザ・フラッシュ」の公開です。夜の回のドルビーシネマを予約しました。いい音響の劇場で初日に行ってきます。というわけで昨日は「マン・オブ・スティール」「バットマンvsスーパーマン」「ジャスティス・リーグザック・スナイダーカット」とおさらいしておきました…って、驚きの9時間!?そんなにあったのか…。しかしこれで準備万端。それにしても見返してみたら、マンスティもマン対も劇場で見たときよりも断然面白かった。ザック版リーグは4時間と長いので2度目見るのは…なんて思ったら、これもやっぱり楽しい。この厚盛り感はすさまじい。本編が終わってからの盛り上げ方とかやりたい放題じゃん!マーシャン・マンハンターってよくわからなくて調べちゃったけど、こうやって次々新要素を短い時間で投入してくる感じが最高ね。とりあえず今日は夜までに仕事を終わらせて、何も情報は入れたくないので、それまでSNSは見ないようにしないとな。夜、はよこい!

取材していただいた記事です!どすこい!

www.youtube.com