さいごでいった!

「最後まで行く」を見た。

行きました。オリジナルを見たのも、もう8年ほど前の話で、細かなところはすっかり忘れてて、かなり新鮮な気持ちで楽しんできました!次々トンデモないことが起こって、ムチャクチャな映画なのは変わらずでしたが、とにかく圧巻だったのは、最後です。さすが最後まで行くのタイトル通りというか、猛烈な終わり方です。「こういう時どんな顔すればいいのかわからないの」「笑えばいいと思うよ!」って、笑顔が連発できますが、その笑顔の強烈なこと。焼き付いて頭から離れません。最後が誰の笑顔で終わるのかってところもなかなか気が効いてました。笑顔エンド!!最後で逝きました。

www.youtube.com