たのしけりゃよし

ドクター・ストレンジマルチバース・オブ・マッドネス」を見た。

もうMARVELはいいや…って言いながら、始まれば見にいってしまう。正直、全然楽しみにしてなかったんですが、見終わってみたら最高の気分になってました!いや、もう、最高!!ご機嫌なサム・ライミ映画でした。MARVEL作品ながら、テイストは完全にサム・ライミ。あれですね、これは「キャプテンスーパーマーケット」ですね。マルチバースものだけあって、えー!って嬉しいゲストも出てくるし、エンドクレジット後のオマケもデップーくらいのノリで、なんか最後まで楽しい映画でしたよ。ま、正直マルチバース的な細かな所はよくわからないことだらけでしたけど、楽しければそれでよし!!

www.youtube.com