おふのひでしたよ

昨日はゴールデンウィーク唯一のオフ日だったので、午前中に昔住んでいた土地を散歩して写真を撮って、午後は念願だった野毛・昼飲みツアーを決行してきました。朝から夜中までコース。ああ、やっとできた。一気に一日でやりきってしまった。どっちも休みが取れたらやろうと思ってたこと。朝、出かけたはいいけど、家に財布を忘れてしまって…さすがに野毛でカードはあまり使えなさそうだったので、現金を下ろして、裸で持ち歩くわけにもいかないので、財布を百均で買ったのだけど、デザインがさすが百均、安定の80年代風なぞキャラのファンシーグッズ!なんて思ってよく見たら、これ松犬じゃないですか…。100円でおそ松さん財布が買える時代。すごいなー。野毛の飲み屋も新規開拓いっぱいできて楽しかったなー!!!これからはちょくちょく昼飲みしたいなー。ああ、今日は仕事だけど、もう酒飲みたいよ。

matsuinu.com