まじでこわかった

「死刑にいたる病」を見た。

マジ怖かった。ここ最近見た映画でいちばん怖かった。すっげー怖いんだけど、いきなり脅かすような演出は一切なくて、目を背けたくなるようなシーンが静かなトーンですーっと来るから目を逸らす間もなく凝視してしまって、背筋がぞーっとして、それが終わっても終始いやーな緊張感が続いて、例えば信号をただ渡るってだけのシーンにも死の臭いがしたり、ただの集合写真見てるだけのシーンも超怖いし、阿部サダヲは出てき瞬間から超コワいし、これ、ほんとにPG12!?阿部サダヲの顔だけでもR18級にこえーよ。最後の最後まで怖くてようするに最高の地獄体験でした。

www.youtube.com